ひとつ終わって

INOは八ヶ岳にいるけれど、はじめから無理してた。自分と違うものに合わせようとして生活したのが間違いのもとだった。
選挙が終わって、疲れ切って、あ〜なんかそう思ってしまった。

早くどうにか動きたい。でも動けなくて、昨日は動けないことが苦しくて、眠れず、、
一番はエアーストリームを放置したままじゃ、動けない。

そう思って今年の2月まで、エアーストリームどうにかしなきゃって、
いらないものを解体して、途中でお金が無くなって、スーパー極貧生活キリキリしながらの冬だった。

元旦那が一度だけ家に荷物を取りに寄り、解体作業をしてる私をほくそえんで見て帰ったこともあった。


お金を作りつつ、仕事にもつながるスキルをもうひとつ磨いて、自信を無くしかけてた自分に新しい風を送った。
今日は知り合いのこうちゃんに原村から来てもらい、エアーストリームの細かい解体手順を教えてもらって、ちょっと落ち込んでた気持ちが上向いたよ。

明日から、また自分が動くために動けるように、がんばろっと。


ホームページ良かったら覗いてみてください。
CAFEはまだ架空のスペースだけれど、ハワイアンヒーリングは受け付けています♪
http://utasaya.com