南の島へショートトリップ🛳

皆様とのご縁に恵まれ、南の島に🏝
少し滞在することに。

Legaspi Sunday Marketにも行ってみたよ


🌼
南の島へ渡る前にマニラの空港でランチ🍽

Pure Nector・ピュアネクター

搭乗前に空港の2階のレストラン街へ
Pure Nectorには丼ものメニューが!
空間もとてもいい感じだったのでさっそく
チキン丼ぶりをオーダー。

これがなんと!
と〜〜〜っても美味しくて!!!

チキンはものすごく柔らかで、チキン自体がおいしい!味付けも日本人好みに仕上がっていて
そして
お米がおいしい〜〜💓
お米がちゃんと炊けていてホッカホカなのです!
使っているのは、アジアの長い種類のお米ではなくて、たぶん日本のお米かと🍚✨

空港内のレストランなので
フィリピンの街中と比べれば値段は高いのですが
このチキン丼ぶりは、250ペソおよそ550円ほど

それでも
一口食べるごとに

おいしい〜〜💓
って体も心も満たされて

本当に、本当に
至福のひととき💕
他の空港でこんな至福のごはんは今までなかった〜〜!!(笑)



それから息子がオーダーしたものは

麺が入っているのかと思っていたら
メニューをちゃんと読んでいなかった。。

ポークかビーフ、サーモンのどれかを選べるスープでした!
息子はビーフ🐮を


そして、
なんと!



めっちゃ 、、くちゃ酸っぱ〜〜〜〜〜〜い!!!!

サワーテイストスープ😵!!



道理で、他の麺類により安いわけだわ。。




でも、でも、

このビーフ🐮!

このビーフ🐮も、と〜〜っても柔らかで!

でも、サワーテイスト(笑)
味だけ改善して頂きたいところです💕

Pure Nectoのメニューはこちら⤵

1ペソ2.2円で計算してみてね!(2017年6月)

ランチ🍽の後は隣のカフェへ☕

ここのニューヨークチーズケーキ🍰
165ペソもしますが、お値段だけのことはある!!!
おいしい〜〜💓

そして、エスプレッソもシングルで
125ペソもしますが、
なかなか美味しい!


マニラの空港にお立ち寄りの際は、時間を作って足を運んでみてね✨

マニラのOrganic Market は、富裕層の住んでいる地区で毎週日曜日
7:30-14:00開催されています!

ここでmamaは親日家のご夫婦とご縁ができたり、マーケットを主催する方々のご好意があって色々助けられました✨

行きたいなあって思う方へ足を向けると
必ずそこには、素敵なご縁が待っている。いつもそんなご縁に感謝しています!
ありがとうございます💕

深いハートとのご縁があって、毎日を送れることに感謝して✨

ぜひみなさんもハートに心を合わせてみてね。



マニラのセブンイレブンでチョコアイスを食べて幸せの図


To be Next