私の中身が180度変わった2016-2017冬

今まで自分の体の奥に
ずっとあった
思い

それに気づかず、これまでを過ごしていた。


沖縄に移住したい場所ができて
動き出した2016年12月。
自分でも考えて見なかった方へ転んで、


これまで自分の人生を思いっきり
生ききってなかった。

そう
思い知らされる事がいくつも起きて


今は長く閉じこもってた場所を離れて


自分のことが
とても嫌いだった私
笑顔が苦手だったし
自分を楽しむことができなかった
自分より周りにばかり
あれこれ手を焼いていた
女らしく時間を過ごしてこれなかった


そんな私が
180度変わった


心の想いに耳を澄まして
そこへ向かえば
研ぎ澄まされた感覚がやって来て
思いを引き寄せられる


そんな経験がどんどんはじまった


その経験は
私が心からあったかいハートを持てるようになったのと同じように、
誰にでも持てるもの


その心の在り方は
周りにも笑顔を伝染させて

周りがあったかいハートになって
地球を満たしいったら
優しい世界がそこにある


そう感じて
その体験を
今はそれを本に
そして
伝えていきたいな✨