心の整理4

一月前に昔の先輩がふと頭に浮かんで、
それがなんどか続いたことがあったのです。先輩はバンドのメンバー。偶然にも、高校卒業後の進路が一緒だった人。初めは頭に浮かんでくることを全然気にしていなかったのだけれど、何度も続いていくうち。。。?


この先輩のこといいな〜って思っていたんだ。。私。
心の整理をしていたときに、無意識に浮かんできた先輩。これはたぶん


”自分が好きになった人に気持ちを伝えることなかったでしょ。”

って私の記憶が教えてくれたんだと思うの。

認めるとか、いいよって言われる環境にいなかったことから、自分に自信がなかったり、自分の気持ちを相手に伝えることに抵抗があったり、自分をプッシュすることができていなかった私。


本当のところ、自分に自身がない。
それを覆うように今まで生きてきたから、ここに来て、いろんな形で悪循環が起こって体から教えてくれてたんだろうね。そろそろ、気づいて自分の気持ち大事にしなさいって。

告白するっていう体験、人生でしたことなかった。
こんどいいな〜っていう人が現れたら気持ちを伝えなくちゃね。

心の整理と頭の整理を時間のあるときにするようになって、
時間的には毎日いっぱいいっぱいだけれど、今は充実してる。そして、これからが本番なのだけれど、
不透明なところがまだまだあるから、整理していかないとな〜。

先週からマイケルジャクソンにハマりだして、寝ても覚めても、頭の中マイケルソング。
昨日はこどもたちとゴーストのPVに釘付け。娘はビビッてたけど(笑)
このマイケルにハマるのは、最高にCOOL&BEAUTYなものが好きなんだ私って気が付いた。

古くからあるものと最先端、COOL&BEAUTY。
ハワイの教え AIR STREAM マイケルジャクソン 宇宙兄弟


自分が無意識にフォーカスしてきたもの、宇宙の神秘につながっていくのかも。

WEBクリとHP作成でいっぱいいっぱいの
INO。今日もがんばる。