タイピング♪そして腱鞘炎

こんにちは。ブラインドタッチ初心者のINOです。
通っている訓練校でこれだけは習得したい!!と思っていたことは、やはり

ブラインドタッチ

文字を入力し終えて、画面を見たら あ"〜っ

めちゃくちゃな表記になっていることがしばしば・・・
画面を見ながら、すらすらPCに向かっている姿はやはりカッコいい♪


なので日々練習を続けているのですが、これも、ひとりで始めてもなかなか続かないもので、他の訓練生の存在あってのこと。最近、少しづつ指の配置も感覚で分かるようになってきました♪

今度、模試があるのですが、ここ数年たくさん文字を書くこともなかったINO。テスト勉強を必死こいて夜遅くまで頑張ってしまったら、
右手にしびれのような 違・和・感 。
腱鞘炎ぽいです。


調子よくタイピングもスピードがあがってきた〜!と思っていた矢先でしたのに。。
しばらくはスローにがんばります。